Fate/Zero全話観覧終了

皆様こんばんわ。
セイバーです。

Fate/Zero全話観覧終了致しました。

ピックアップするのはかなり終盤ですが、
23話~25話は集大成って感じで面白かったです。

色んな意味で衝撃を受けました。
201206151131160a9.jpg
ギルガメッシュとライダーのバトル。
(画像は戦う前の盃を交わす場面)

このシーンは24話ですが、
1339859301216.jpg
セイバーの表情・・・相手がバーサーカーなんですが、なんともまぁ・・・

そして一番衝撃を受けたのは同じく24話ですが、1339860275075.jpg
マスターである切嗣に“約束された勝利の剣”での聖杯の破壊を命じられた瞬間ですね。
(令呪での命令のようですが、セイバーは魔力が高いので使う分が多くなるらしい)

ここでの川澄綾子さんの絶叫には身体が震えました。

そして最終話25話にいくわけですが、
20120701123639482.jpg
そこでここに繋がるとはね・・・

終わり方はすっきりしてて後にFate/stay nightをやった時にはしっくりくるかもw

全体的な評価としては。。。
映像・・・☆☆☆☆☆
内容・・・☆☆☆
BGM&op/ed・・・☆☆☆☆☆
声優の采配・・・☆☆☆☆☆


って感じですw
内容が妙に低いのは25話の枠でやる話じゃない!ってことでこんな評価w
@は個人的に大満足です。

皆様はどんな感じでした?
また夏に向けて新アニメもありますのでそっちの更新もやらにゃ・・・w

んでは今回はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2012/07/03 23:55 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |