TARI TARI 第1話「飛び出したり 誘ったり」

さあさあ夏アニメが続々と始まっておりますが、

今回は をご紹介w
(ネタバレ注意!wそして配色めんどくせぇwww)
taritari.jpg

第一話の印象は、
ふむ・・・高校生の揺れる青春をウンタラカンタラ
といった感じですね☆(オイ

失礼w とりあえず友達同士で合唱部作っちゃおうぜ☆って感じでしたw
いあ、正直1話だけだと書くことも少ないわけで・・・(;´д`)

合唱部かぁ~・・・なんか少し共感する部分があるなw
高校の時合唱部にいたけどかなりの少数でやってたしww

とりあえずキャラ紹介!

img_wakana.jpg
女の子は3人いるけどもなんかヒロインっぽいのはこの子だねぇ~w
強気というか凛としてるというか、なんとなく他人と一線置いてる感じはしたw
今後波乱を呼ぶのはこの子か!?


img_konatsu.jpg
来夏ちゃんカワイイよ来夏ちゃん(おちつけ
私個人このアニメでかなりお気に入りの部位にいますw
元気っ子に惹かれるのは珍しいんですがねぇ~w
ムードメーカーって感じで共感できる部分が多いからかな?w


img_sawa.jpg
お次はこの子w
まあ美人(´∀`*)ポッ
ですが、男勝りで弓道部!?
これはカッコイイじゃないか・・・w
第一話を見た印象としては3人の中で間を取り持つ感じだと思ったんだけどなぁ~w
まあ今後に期待だねキラッ☆


img_wlen.jpg
img_taichi.jpg
野郎はいいや・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ テケトーに見といて(オイ

内容に関しては紹介したりしなかったりだと思いますので、しっかり見逃さずに見ること!

逐一載せるのがめんど(ry
ってわけじゃないんだZE☆

他のアニメも気が向いたら紹介しますw
いざ見たら面白くねぇ・・・とかで紹介したくないしww

んでは今回はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2012/07/09 23:00 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |