TARI TARI 第2話「集ったり あがいたり」

さあさあ 第二話が放映されました!(ネタバレ注意)

Tari20Tari20-2002.png
和奏に練習でのピアノをお願いしたり、

tari-tari-02-22.jpg
コンサート(学校個別でやる発表会みたいなものみたい)で歌う楽曲が決まったり

tari-tari-02-26.jpg
ただ部員というか歌うほうは臨時に勧誘した人がほとんどだったり・・・w

しかも本番当日に引率してくれる校長が事故ったり、行き違いで助っ人とは歌えなかったりw

ですがなんとか二人で歌ってみたり!
494x279xtumblr_m6x9euT9xx1rzgsh1o1_1280-494x279_jpg_pagespeed_ic_Sg7SN0gwKd.jpg

理不尽な障害多すぎな気がしますが(゚ε゚)キニシナイ!!
心の旋律って歌いい歌だったしww
(さて、ここまでたりはいくつあったかな?w)

次が楽しみだねこりゃ☆キラッ
あ~そう言えば前回のアニメで紹介したアルカナ・ファミリアだけども、
私個人あまり面白くなさそうだったので見ない方針にしましたw
(明らかな腐臭がするもんで・・・w)

他にも紹介したいのがあるんだけどニコ動で配信されてないのもあるからどうしようか悩んどりますw
まあ見れたら更新する方針でいきますww

んでは今回の更新はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2012/07/17 23:21 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |