TARI TARI 第3話「振ったり 出会ったり」

第3話放映されましたね~w

TARITARI35.jpg

前回の発表会から臨時に集めた助っ人は当然入部しなかったり・・・w
taritari0716_m2-f939a5.jpg
3人で話し合うも(・∀・)イイ!!意見は出ないままだったり・・・
(ちなみにこの段階でまだ和奏は入部におkしていないままだったりw)

8a355dd8.jpg
4b7b1977.jpg
和奏の自転車のチェーン外れたのを修理してくれたおじさんが出てきたけど、怖すぎワロタww
新しいキャラのようだったけどなんの伏線も回収してないので次の話かな?w

イマイチしぶってる大智ともバドミントン勝負で無理やり入部させたしw
taritari0716_m2-f939a4.jpg
taritari0716_m2-f939a8.jpg
ウィーンも大智側にいたけど、2対3とかキツすぎるw羽3つだったしw

海岸で地域開催のステージをやるそうですが、それに参加もできそうだったり!
TARI TARI 第3話「振ったり 出会ったり」 .avi_001141840

地味にではあるけど着実に成長してるねw

和奏のお母さんの話題がちょっと出てきたけど、まだよくわかんなかったのでそれは後日になりそうw
なんか歌上手いのがデフォなのがちょっとだけ気に食わんけど、
そこら辺追求してったらきりないしスルーの方針でw

んでは、次の話も乞うご期待!
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2012/07/24 23:22 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |