TARI TARI 第5話「捨てたり 捨てられなかったり」

第5話放映されました!(重要ポイントのため画像多い!ネタバレ注意!!)

TARITARI35.jpg

智がバドミントンの大会に出場しましたが、
42Bcj73id2d.jpg
まだ全国ってわけじゃないのに過剰な応援ww

47Bcj73id2d.jpg
ただ、こういうノリは好きだから一緒にやってそうw
というかバドミントンには腕に覚えがあります!w
授業では同級生が相手にならなかったので先生とやってたしww
(部があった訳じゃなかったから部活はしてないけどw)
52Bcj73id2d.jpg
あえなく敗退・・・( ´゚д゚`)
55Bcj73id2d.jpg
紗羽が大人過ぎて生きるのがつら(ry


そしてやっと今話で和奏のお母さんの話に触れた!w
無題
昔の合唱部の写真だねぇ~(´∀`*)
無題2

教頭(゚д゚)!(なんかのフラグキタコレ!!)

無題5
お母さんとの昔話も出てきた・・・
無題4
無題6
ここは和奏が高校の受験辺りかな?
病気のことは言わなかったんだろうね・・・
お母さんの病気を他所に反抗する和奏。
31Bcj73id2d.jpg
32Bcj73id2d.jpg
しかしすでに時遅し・・・
無題7
お母さんの病気があまり思わしくなかったようで・・・
33_20120729230346s.jpg
無題3
亡くなってしまいました・・・
24a311f3.jpg
お母さんと一緒に弾いていたピアノも知り合いに譲る事になってしまい
34Bcj73id2d.jpg
和奏はなにを思う・・・。

いや、重たい!
急に重たくなったw
次回かその次あたりで挽回しないと欝アニメになってしまうやんwww

さあ頑なに合唱部への入部を嫌がっている和奏ですが、どうなるのか楽しみですね!キラッ☆
んでは今回はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2012/08/09 23:47 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |