TARI TARI 8話 「気にしたり 思いっきり駆け出したり」

第8話放映されました!(ネタバレ注意!!)

TARITARI35.jpg
落馬した紗羽は病院へと行きましたが、
[Zero-Raws] Tari Tari - 08 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000004045
軽い打ち身で済んだようで・・・しかし栄養失調の方がまずいみたい・・・
(下の文字邪魔ww)
[Zero-Raws] Tari Tari - 08 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000220511
それ以前に競馬学校の方は体重制限があって入れないみたい・・・
まあやっぱり言われますよね・・・諦めろと。
[Zero-Raws] Tari Tari - 08 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000306055
学校でも白祭前ってことで声楽部に準備室まで取られる始末にw
[Zero-Raws] Tari Tari - 08 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000339047
紗羽「教頭に敷いてもらったレールの上をただ走ってるだけの人にバカにされたくない!
はい!切れたー!!w

ウィーンの家にピアノがあるってことで練習?していたのですが、
やはり進学のことが頭から離れない紗羽。
少し距離を置いてみたら?と和奏に言われますが、
[Zero-Raws] Tari Tari - 08 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000646062
紗羽「何悟ったようなこと言ってるの!?和奏はいいよね、戻ってこれたんだから、でも、私は今諦めたら終わりなの!」
[Zero-Raws] Tari Tari - 08 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000663996
和奏「歌でお母さんとまだ繋がってる、でも、もしお母さんに会えるんなら私音楽を辞めてもいい」
紗羽さんが地雷を踏みましたw
[Zero-Raws] Tari Tari - 08 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000884049
教頭に再度諦めるように言われますが、
[Zero-Raws] Tari Tari - 08 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000873038
来夏「みんなの力を借りれば人の心をほんのちょっとでも動かせるようになったと思います。そのほんのちょっとを大きく育てるのが先生の仕事だと思います!」
あんたほんとに高校生かww
一応これでステージへの選考会へ出ることが決まりました。

[Zero-Raws] Tari Tari - 08 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000937102
学校にも行かず塞ぎこんでいる紗羽ですが、
なんとお父さんが競馬学校に進言しているではありませんか!
[Zero-Raws] Tari Tari - 08 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001044043
紗羽父「あの子は誰よりも馬のことをわかってるいい子なんだ!」
[Zero-Raws] Tari Tari - 08 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001048672
紗羽父「なにぃ~!坊主なめんなぁ~!地獄に落とすぞ!かぁ~つ!!」

Σ(´∀`;)

[Zero-Raws] Tari Tari - 08 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001114071
選考会があるのですが、なかなか来ない紗羽にみんなで電話。
[Zero-Raws] Tari Tari - 08 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001282572
そして走りだす馬・・・

馬(゚д゚)!?

[Zero-Raws] Tari Tari - 08 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001322070
なんとか間に合いましたとさw


いいねぇ~面白いじゃないか!
特に紗羽父!今回すごくいいよ~w
坊主なめんなぁー!は吹いたww

それでは次回お楽しみに!

というか友人に小説マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンみたいなこと言われたので、
ちょっと考えてみますw
前書いた奴の後日談でもいいかもなぁ~w(日常をネタにするとかw)
意見があればコメでもなんでもどんぞw

んでは今回はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2012/08/27 22:20 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |