まだまだFate熱が収まらない!?

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
セイバーです。

Fate/Zeroの方はブログでもやった通り終わってしまいました。
それにあたり別枠でローソンでコラボやってるとか載せましたが。

無事に買えました。
DSC_0147.jpg
タンブラーとコーヒー!(30缶)
コーヒーのラベル詳細情報。
76259.jpg
76261.jpg
76260.jpg
セイバーの画像が大きいのはデフォってことでww
ニュータイプとのコラボだったのね・・・w
コーヒーは甘すぎずなかなか美味しくて良かったんだけど、タンブラーにはただ印刷してある紙が入ってるってのはショックでした・・・w
別のイラストも入るよ♪ってことで前向きに受け止める次第ですw

DSC_0148.jpg
おまけにマグカップまであったのでゲット!!
これで飲むお酒の美味いこと美味いことww
(なんかどっかで同じ事言ってたなww)

あぁ、それとゲームが出るようです。
0995560d.png
いやぁ~VITAとか持ってないしなぁ・・・
まあ一応プロモあるし見てみるかぁ~・・・

Σ(´∀`;)
ヌルヌル過ぎワロチwwwww

ダメだ!
買わざるえない!!(`・ω・´)

しかしソフトはいいといてもハードまで買わなきゃいけないのはちょいキツい・・・w

Fate枠としてお金を貯めていく方針にしましたw
まあこの年になって少しずつお金も貯めてこれてるし、
大丈夫でしょうw

余談ですが、最近パチンコ行くのが全盛期の5分の1くらいに減りましたw
どんだけ行ってたんだよ!wって話にもなるんですが、
おかげでお金が貯まっておりますww

今年からガツガツお金を貯めて今後に備えたいもんです・・・w
んでは、今日の更新はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2012/09/03 23:50 | プライベートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |