TARI TARI 11話 「満ちたり 欠けたり」

第11話放映されました!(ネタバレ注意!!


TARITARI35.jpg
1347200169646t.jpg
なんか学校が買収されてマンション作る話が決まってしまったようで・・・

1347199471683.jpg
合唱部の方は白祭への台本が上がったらしけど、壮大過ぎワロタw
これ一学校の文化祭でできる規模じゃないw

振り付け担当の紗羽が練習してるとこを田中が目撃したわけですが、
20120910054648.jpg
見えとるがなwww

ウィーンさん、あんた手先器用過ぎw
20120912131756331.jpg
プラモとかよく作ってるから、ってレベルじゃないwプロの領域だよこれはw

オチ担当が疑われている田中も大道具担当になり、試しに絵を描いてみるが。
tari112c.jpg
お分かりいただけるだろうか・・・かなりひどいらしいw
569cd265-s.jpg
藁をも掴む思いで美術部に描いてくれと頼みに行く。
田中「小学生が書くような絵でいいから!」
201209121318008fa.jpg
美術部員「じゃあ自分で描け」

ですよねー☆

断言しよう君はオチだ!!

1347200485596.jpg
というか中止・・・?っておい!w

1347200655316.jpg
まあ和奏が作った歌が完成するんですが・・・
来夏「学校なくなっちゃうんだって・・・」
キャプチャ
和奏「私、お母さんと作った歌、みんなで歌いたい!
学校がなくなっても私達が終わっちゃうわけじゃないでしょ!」


1347200749567s.jpg
来夏「( ´∀`)bグッ!」
f5638b42.jpg
この笑顔があるのなら田中君のオチには意味があったのだよ!(エッ

というか次最終回かよ・・・
24話枠取ってよ・・・これ面白いじゃんOTL

名残惜しいですが次が最終話になります。
もう放映されてますので早めにやりますw
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2012/09/24 22:25 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |