TARI TARI 12話 「重ねたり 響いたり」

第12話放映されました!(ネタバレ注意!!)


TARITARI35.jpg
snapshot20120917150952.jpg
とりあえず白祭での発表のために色々検討します。

ダンス練習中の紗羽に田中が「友達からお前の写真撮ってくれたら背景の絵を描くって・・・」
20120918180123.jpg
とか言ってますが、友人に渡したのはこちらの写真。
24407b4d.jpg
ヾ(゜Д゜;)ォィォィって思いましたが快く友人は引き受けてくれたw

だがしかし校内整理のためにウィーンが作った小道具を業者に持っていかれてしまって、
20120918180120.jpg
なんとか回収したもののボロボロ・・・

来夏も生徒会の話し合いで。
2d226762.jpg
来夏「白祭の中止の中止を提案します!工事の邪魔だからって白祭が中止なのはおかしくないですか!?」
と意見を出すが多数決で否決。

和奏の方はお母さんのお墓参りに来たら教頭と遭遇しますが、
99a0efb0-s-tile.jpg
完成した歌を聴かせると涙する教頭・・・
(ついにデレたか・・・(エッ? )

tumblr_mag5xuxbEi1qzix3ao1_500.jpg
田中は裁縫部かな?衣装の作り方をを教えてもらいに行くが、
針に糸も通せいないのを見かねて作ってもらえることに。

5521c01d-s.jpg
ウィーンは学校に泊まって小道具を直したり(いやwすごいなww)

29c1f2cb-s-tile.jpg
紗羽は街の人達へ発表へ来てくれるように懇願する。
(親父ェ・・・)
35c0d6a8-s-tile.jpg
来夏は友人にピアノをお願いしに行ったり。

b74b9865-vert.jpg
最後の最後に校長もせめて白祭だけはやらせてあげて下さいとお願いするが、あっさり断られた・・・


とまあ今回はここまでなんですが、できるのか!?白祭!って感じですねw
いやしかし、もう画像が半端無かったので初の画像結合編集してお送り致しましたw
結構あっさりできるもんだねw

というか最終回じゃねぇ!w
次なんだよね~・・・ってわけでもう早速次上げます!って思ったけど眠いので明日!w
おっ楽しみに~(´∀`*)ノシ

2012/10/01 23:21 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |