最新アニメ解体新書Part2

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ(←最近ハマってるw)

さてさて、前回お送りしたアニメ情報ですが参考になりましたでしょうかw
今回もサクサクっとご紹介したいと思います!

リトルバスターズ
img_1523680_64000510_1.jpg
これは名前くらいなら・・・って人はいるかもですが、
元ネタはギャルゲーですねw
一見恋愛モノか?って思うかもしれませんが、かなりネタありで笑えると思いますw

中二病でも恋がしたい!
20121016.png
こちらは“厨二”というフレーズを知ってる人ならいいけもだけど、
知らない人からすると( ゚д゚)かもw
とりあえずヒロインの六花ちゃんのセリフが臭い?というか痛い!w
うっはwwwwテラワロスwwww
みたいなノリが好きならハマると思いますw

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ!
e3818ae58584e381a1e38283e38293e38080e794bbe5838f01_thum500.jpg
これはどう説明すれば・・・っていうかタイトル見れば分かりますよね!w
もうそのままなんだよね~・・・w
個人的には中心にいる二階堂 嵐って子が好きw

さくら荘のペットな彼女
25_medium.jpg
こちらは女子寮での話って感じですけど、
金髪の女の子がましろっていうんだけど、
自分ではパンツも履けない、パンツも履けない!(大事なことなので
まあ好みは赤髪のお姉さ(ry

マギ
A6R1GewCQAEC-Wm.jpg
これの元ネタは漫画なので知ってる人も多いかもw
ガチとネタの両立が光りますw
モルジアナさんが可愛すぎて生きるのがつ(ry
随時更新してく対象はこれになるかな??

好きっていいなよ
ps_26-07-2012 18_03_17
TARI TARIの一件もありこんな普通の学園モノに惹かれておりますw
昔に戻りたいのか・・・?
いや、勘弁してくださ(ry

とまあ今回このあたりご紹介しましたが、気になるものはあったでしょうか!
さあ皆さんアニメを見ましょう!( ´∀`)bグッ!

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2012/11/01 23:44 | アニメCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

もうマギ放送してるんだが…早く更新しろやぁー!

No:645 2012/11/02 12:31 | 卑猥なシャナ #- URL [ 編集 ]

No title

卑猥なシャナたん

サーセンw
更新したんでみといてww
また次もすぐ(´∀`∩)↑age↑るから

No:646 2012/11/13 00:18 | セイバー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |