MAGI(マギ) 第1話 アラジンとアリババ

さて、とりあえず更新するって言ったMAGIですが、
キャラクター紹介もしてないっていうオチで今回合わせてご紹介w

*アラジン
20120929120911.jpg
笛から青い精霊(ウーゴくん)を呼び出す謎の少年。
「地下の頑丈な部屋」にウーゴくんと二人だけで閉じ込められて暮らしていた為、
世界の常識だけでなく、自分自身の事もあまり知らない。
唯一の友達であるウーゴくんに頼まれて「ジンの金属器」を探して旅をしている。

*アリババ
20120929022830.jpg
チーシャンで荷物運びの仕事をしている、スラム出身の17歳の少年。
「国が買える程のお金」を手にするため、迷宮攻略を計画している。
難攻不落の第7迷宮「アモン」に挑むため、アラジンの持つ「ジンの金属器」の
力を利用しようと、アラジンを迷宮攻略に誘う。
一見、調子の良い人間に見えるが、それは彼なりの処世術であり、
「誰か」の為なら、本気で怒り、泣き、命がけで戦う心優しく、勇気ある少年。

*モルジアナ
20120929023450.jpg
暗黒大陸の少数部族である戦闘民族『ファナリス』出身の14歳の少女。
望郷の念を押し殺しながら、チーシャン領主・ジャミルの元で奴隷として生きている。
壁を駆け上がる程の強靭な脚力、隠れている人間の体臭を嗅ぎ分ける嗅覚など、
人間離れした身体能力を持つ。
無表情で無愛想だが、性格は気丈で優しく、気がきく女の子。

序盤の主要キャラはこんな感じかな??
随時更新といってもはっきり言ってこのアニメ画像の数がアホみたいなことになるので端折ってきますw

アリババが商品のりんごを馬車へ乗せてたらなんかいるし・・・
830cb55a-s.jpg
(ちなみにさっき載せた画像とは感じ違いますが、このアニメ(漫画)はネタ時にキャラはデフォルメされますw)

ちょwwwおまwww
274fa376-s.jpg
なにしてんだよ・・・みたいになっておりますw
27af0552-s.jpg
モルジアナさんとも1話で出会いますが、うはwwwカワユスwww
(この段階ではモルジアナさんは奴隷)
d07dfca1-s.jpg
ここで登場するのはウーゴくんというアラジンのお友達w
ジンの金属器(アラジンの金属器は笛)にいる大事なお友達(大事なこ(ry

とまあアリババもアラジンに取り入ろうと綺麗なお姉さんがいるお店へアラジンを連れて行く。
[Zero-Raws] Magi - 01 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000811227
あらw素敵なパイオツじゃないですかw(表現が古いわw)

アリババ様には当店ナンバーワンホステスが・・・
1a128b58-s.jpg
おうふ・・・OTL
(ちなみに声はめっちゃ綺麗w)

次の日にお酒を納品って時になんかモルボルみたいなのが出て来まして・・・
b4218afd-s.jpg
6b4c180e-s.jpg
酒を優先したデブに押される形になった少女とモルさんが・・・
9eebd40e-s.jpg
アリババ怒りの鉄拳!w
cdb8519d-s.jpg
ウーゴくんの活躍により無事に助かりましたとさ。チャンチャン☆

いやw終わってないけどねwww
これからアラジンとアリババはダンジョンと呼ばれるランダムに出来上がる迷宮に探検に行く
って感じになっていきます。

映像も美麗さ加減、声優も言うことないんだけど、
EDが乃木坂48とかいうのが気に食わない・・・
もっとあったんじゃないの?って思ってしまう。
まあEDに至ってはスルーすればいい話だけどねw

5話くらいまで放映されて更新できるんですが、今日はこの辺で・・・
明日か明後日にはまた更新します~w

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2012/11/06 21:29 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |