MAGI(マギ) 第5話 迷宮攻略者

さてさてマギの更新をしましょうw
[Zero-Raws] Magi - 02 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000099891

ババェ・・・
c709e918-tile.jpg
白瑛とお付きの青舜(せいしゅん)は弁解をしに向かおうとしますが、呂斎(りょさい)が
呂斎「それならば軍の指揮権をお渡しいただかないと・・・」
とか言って白瑛から指揮権を譲渡されるわけですが。

村人は怒り心頭です。。。
ca75cf66.jpg
[Zero-Raws] Magi - 05 (MBS 1280x720 x264 AAC)-tile
ですが、白瑛の説得によりなんとか村人の怒りは収まりましたが、ババ様は亡くなってしまいました・・・

白瑛とは裏腹に実力で村人を従えようと呂斎は軍を率いてやってきますが、
ebbc9b7a-tile.jpg
白瑛の魔装(ジンを武器化すると考えたほうがいいw)が活躍するのですが、魔力不足でやられてしまう・・・
呂斎も一騎打ちで・・・とか言ったんですが、

[Zero-Raws] Magi - 05 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001000958
騙されて弓を受ける結果に・・・

ですが、
[Zero-Raws] Magi - 05 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001033115
ウーゴ君キタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!![Zero-Raws] Magi - 05 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001043333
こんな平手食らったら痛いじゃすまない・・・w

呂斎の軍も片付いたとこでアラジンの力により白瑛の金属器からジン出てキタ━(゚∀゚)━!
268e97cb.jpg
パイモン
煌帝国の皇女・練白瑛を「王の器」として認め、王にするべく力を貸しているジン。
風を操る力を持っている。
白瑛が常に胸に携えている羽扇を金属器として宿る。

それはいいんだけど胸すげぇ・・・これ日曜日の5時にやっていいのか?w
5c884763.jpg
ウーゴ君がからかわれてますw

24b15e06.jpg
f140b579.jpg
さて、この方は誰でしょね?w
いちお前フリがあったからわかると思いますが、あれ?ダンジョン崩壊させたのと一緒??

んでは、今回はこの辺で・・・
次回おっ楽しみに~w
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2012/11/15 22:02 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |