MAGI(マギ) 第6話 戦闘民族ファナリス

んじゃまあマギの更新をしませうw
[Zero-Raws] Magi - 02 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000099891

[Zero-Raws] Magi - 06 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000050550
やっとモルさんが出てきたよ!w
故郷を目指しているようですが、商人(1話で出てきた子達だね)と出会い同行している模様。
[Zero-Raws] Magi - 06 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000406322
ですが、これから向かう場所の途中に盗賊がいるらしく、
[Zero-Raws] Magi - 06 (MBS 1280x720 x264 AAC)-tile (2)
単身で乗り込むもリーダーが飼ってるカラスの毒で牢屋に入れられてしまいます。
一緒に入れられた女の子にこれからどうなるのかと聞かれて、素直に答えるモルさん・・・
モルジアナ「奴隷商人に売りつけられ、死ぬまで働かされます」
[Zero-Raws] Magi - 06 (MBS 1280x720 x264 AAC)-tile (4)
そりゃ泣きますよ・・・モルさんw(この時にちょっと慌てるモルさんがカワイイw)
[Zero-Raws] Magi - 06 (MBS 1280x720 x264 AAC)-tile (5)
と、ふと昔の自分を思い出したようで、モルさんなりに女の子を励ますのですが、
[Zero-Raws] Magi - 06 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000935017
風邪を引きクスリを出すのがもったいないとかで狼の餌にされそうになってしまいます。
自分を生かしてくれた奴隷の声が聞こえます、
[Zero-Raws] Magi - 06 (MBS 1280x720 x264 AAC)-tile (3)
モルさん覚醒か!?
と思いきや、ハハッwモルさんさすがにそれは切れ・・・
[Zero-Raws] Magi - 06 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001026358
た━━金(○=(゚Д゚)=○)失━━!!
[Zero-Raws] Magi - 06 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001053927
ファングにポイズンがあるタイガーがわんさかですが・・・(ルー◯柴かよww)
[Zero-Raws] Magi - 06 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001063604
モルジアナ「全然大丈夫よ」(そうだね・・・確かに大丈夫でしょうw)
[Zero-Raws] Magi - 06 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001168167
ってわけで無事に奴隷たちを開放したらアラジンがいたっていうねw
[Zero-Raws] Magi - 06 (MBS 1280x720 x264 AAC)-tile
心配になって駆けつけた商人たちですが、もうウーゴ君でてくれば大丈夫でしょうw
って、おい!胸に顔うずめすぎだろう!!w

とは言え無事アラジンとモルジアナは再会しましたとさ・・・

いやぁ~モルさんいいわぁ~w
アリババは一体どうしたんだろうね・・・ってのは次回になりますのでおっしみに!

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2012/11/27 23:58 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |