祭りが始まるよー!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
セイバーです。

ご存知の方も多いと思いますが・・・・ついに始まったな・・・(;゚д゚)ゴクリ…
という感じで、

Fate祭りが開催されようとしております!!



まずは新しい「Fate/stay night」

そして「Fate/stay night」Heaven's Feel 劇場版


まだまだ小説、ソーシャルゲームなどございますが、
fategrandorder_02_cs1w1_1280x720.jpg
(この画像かっこ良すぎwww)

なんだ今年はww
この力の入れようは一体・・・w
一部ユーザーからは”なんで今頃・・・”とか”Fateにおんぶしすぎだろ・・・”みたいな声も聞こえますw

私から言わせれば・・・
こまけぇことはいいんだよ!!!( ゚Д゚)ノノ□
@5年ぐらいこの流れでもいいくらいだよ!!(オイ
ッて感じですw

本格的な始動は秋~年末にかけてって感じですね~・・・
あ~マギの更新ぇ・・・w
ちょっと端折りながらもやった方がいいなこりゃw
んでは、今回の更新はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2014/07/28 19:54 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |