久々に・・・

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
セイバーです。

今日は久々にアルコール品評会をば・・・
気になる今回の飲み物は!?
(味に関しての表記が無いことに気づいた・・・w)

1409663324389.jpg
(手前に見えてるのは最近はまってるすみっコぐらしってやつのメモ帳ですw)

まずは左側からw
沖縄の人ならまず知っているであろう

”オリオンビール”

以前沖縄へ行った時二日目に入った居酒屋で飲みました。
そこのお店の島らっきょ漬けとオリオンビールの組み合わせが美味しすぎて悶絶してましたw
味ですが、あっさりしてるのであまり濃い味のおつまみとは合わないかも・・・
ゴーヤチャンプルーなどの沖縄料理が合うと思います。

もう一本はオランダのビール

”ハイネケン”

なんか外国の薄っ!って感じのビールをたまに飲みたくなるw
バドワイザーもしかりw
味ですが、バドワイザーより少し味が濃い目です。
マズタードたっぷり付けたウインナーなんかがかなり美味しい組み合わせかも・・・w

何ヶ月ぶりだ更新?w
暇が一切無いわけじゃないけどなんかやる気ががが。。。

んでは、今回の更新はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2014/09/02 22:24 | アルコール品評会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |