第四回アルコール品評会

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
セイバーです。

今回のアルコール品評会ですが、商品はこちら!

DSC_0237.jpg
ちなみにこのモニターは家でセンターに鎮座してるパソコンモニターですw
(fate画像なのはデフォってことでw)

両脇にあるお酒が今回紹介するお酒ですが・・・
DSC_0238.jpg
まずは1本目、海童<祝の赤>
芋焼酎ですw
たまには芋焼酎飲んでみるか・・・って買おうと思ったのですが、

DSC_0239.jpg
蒼(゚д゚)!?
海童<蒼(ブルー)>
ってことで蒼い海童を発見しました~!

違いですが、芋焼酎の中でも飲みやすい部類に属する海童ですが、
この蒼い海童は更に飲みやすい!(ほんとに芋!?って思うくらい)
度数でも赤は25度・蒼は20度ってのもありますが・・・
一晩で半分くらい終わりました☆キラッ

更新してる最中、もういいや・・・飲んじゃおうと決めましたw
んでは今回はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2014/10/29 21:41 | アルコール品評会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |