「Fate/stay night」2ndシーズン

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
セイバーです。

あっという間のタメゴロー
ではなく、あっという間に4月です!
4月です!!(大事なことなので(ry

始まりますよついに!
key23.jpg
「Fate/stay night」2ndシーズンが!!!

待ちに待ってました~
この画像の意図はきっと見てればわかると思うのよね~w
(すでに知ってる人も多々いるでしょうがw)

ライブの抽選が外れてしまいましたが、
私にはFateがある!w

ってこうやってブログ更新してる次の日なんだよねww
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃ^~

意図がよくわからん更新になりましたが、広報ってだけなので・・・w

それでは今回の更新はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2015/04/03 21:49 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |