第五回アルコール品評会

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
セイバーです。

一年以上放置してしまいましたブログを更新します!

今回のアルコール品評会ですが、
最近は決まったものを飲んでるって感じであまり冒険しなくなりましたw

まずは、
海童20度
satumagura_s-10105.jpg
そして
海童25度
kaidoupk18.jpg
この辺は以前紹介したものがビンから紙パックに変わっただけw
(こっちのが安いし捨てるの楽だしw)
↑2つは以前紹介したことがあるので味に関しては置いといて・・・

今年の年始にTwitterに上げました
初留取り(はなたれ)←この読み方にビックリw
pic_04.jpg
度数はキツイ上に、芋感が凄いです!w(芋感て・・・w)
美味しいんだけど、年一でいいよこれは結構高いし、すぐ酔うし・・・w

ただ以前25度より20度の方が美味しいって言ってたんですが、
最近芋っぽくないと物足りなくなってきましたw

今ブログ更新してる最中も飲んでますが、
以前紹介したセイバーのグラスに山ほど氷を入れてロックで飲む始末に・・・w
(初留取り(はなたれ)じゃなく20度をねw)

@はビールを飲む時はプレモルかこちらの
スーパードライエクストラシャープ 超辛口
0803_02la.jpg

こんなんを飲んでますw

ひと癖ないと物足りなくなってきてますw
おっさん化促進中のセイバーでしたw

芋焼酎やビールが好きな人はお試しあれ・・・w
んでは今回はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2016/06/26 00:12 | アルコール品評会COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

呑んべぇブログやんけこれじゃ・・・
早よ小説書けやww

アサヒにだけは賛同する。
あれはい旨い!!
焼酎は芋が嫌いだから知らん。

No:652 2016/06/29 20:50 | 卑猥なシャナ #- URL [ 編集 ]

シャナたんへ

知らんて・・・w
飲めないでぶった切られたらこっちの立つ瀬がないやんけ!!www

小説は初めはいいんだけどなんか収集がつかなくなりそうな内容なんでまだ練ってます( ̄▽ ̄;)

No:653 2016/07/02 16:52 | セイバー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |