3-5.北方海域戦闘哨戒攻略

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
セイバーです。

先週あたりから3-5.北方海域戦闘哨戒を攻略してたのですが、
ようやく終わりました~!

3-5.北方海域戦闘哨戒

編成はこんな感じです。
3-5.北方海域戦闘哨戒 編成
本当は蒼龍と飛龍が改装MAXじゃないのですが、なんとか行けましたw

倒したときのスクショを忘れる痛恨のミスw(またかw)
長浜
ドロップは長浜でした(いるっての。。。w)


ただ今回で改修設計図が貯まりましたので、やっとこの子を改二にできるw
阿武隈改二
阿武隈改二キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

やっとだ・・・w
イベントで阿武隈改二の編入を求められてたので、これからは結構イベントも捗ると思います。
(大発動艇も(゚д゚)ウマー)

ただ今現状だと一月三枚が限度かも知れない。。。(4-5とかまだ無理っぽい気がするw)
まだ改二待ちが何隻かいるから大変だw

それでは今回の更新はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2017/03/26 23:06 | 艦これCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |