橘花改を作りたい

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
セイバーです。

今回は12月に実装された、

橘花改

を作りたいってことで任務をチマチマ達成しております。

全体の流れですが、
橘花改は「ネ式エンジン」「新型航空機設計図2」+クエスト達成が必要。
※噴式戦闘爆撃機の開発 要紫電改二3
噴式景雲改は「ネ式エンジン」「試製景雲(艦偵型)(改修MAX)」が必要。

その為まずはネ式と設計図の確保。

■重巡戦隊、抜錨せよ!+ウィークリー近代化15回(→■戦艦戦隊、出撃せよ!)

■航空艤装の近代化改修
新型航空機設計図入手

■潜水艦派遣作戦による航空機技術入手
↓ 新型航空機設計図入手
■潜水艦派遣作戦による噴式技術の入手(要:戦艦戦隊、出撃せよ!)
↓ ネ式エンジン入手
■ネ式エンジンの増産(他トリガーに■新機軸偵察機の開発が条件?)
ネ式エンジン入手(二つ目)

面倒くさいなこれw

ネ式エンジン一個はなんとか取れたのですが、

開発する前提に
・新機軸偵察機の開発
・「演習」で他提督を圧倒せよ!(デイリー) が必要


ギリギリ演習が達成来なかったため明日に持ち越しw
(明日アップデートなんだけど開発できるよねこれ?w)

紫電改二を3機廃棄という鬼畜仕様でございます。。。
(このブログを更新してる31~1日で資源5000(ボーキサイト)くらいは持ってかれましたOTL)

ってか今任務が出ない原因を模索してたら、
今までほっといてた任務が追々トリガーになってるらしくてちまちま攻略ちうw

いつできるんだこれwwwww
(ちなみに今回はこの装備を作成するために、4-5の攻略は見送りました。)

それで今回更新はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2017/05/01 01:02 | 艦これCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |