E-3.艦隊抜錨!北方防備を強化せよ!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
セイバーです。

E-3.艦隊抜錨!北方防備を強化せよ!

E-3.艦隊抜錨!北方防備を強化せよ!海図

こんな海域ですが、攻略方法は・・・

※それぞれ一回ずつB・C・Eへ到達
         
         
※K・Jから右、Vマスが出現
         
         
※Uの資源を回収しながらVに勝利する。
  輸送ゲージをすべて回収しVマスで勝利する。
         
         
※Sマスの隣にWマスが出現
 (これもPとRでS勝利っていう弱体化ギミックありです。)

いや~流石に時間掛かりましたわ~
ランクは乙でしたが、道中・ボスマスともに中々厄介でした。。。

編成はラストのみ載せますね。
E-3 ボス編成1

E-3 ボス編成 2

雪風がほんと良く刺してくれましたw

ドロップのほうは道中で、
国後
国後キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

周回そこまでせずに出てくれたのはほんとありがたいw

無事ボスを倒し、
E-3.艦隊抜錨!北方防備を強化せよ!ボス撃破

攻略完了で、
北方防備強化作戦成功
北方防備の強化完了
北方防備の強化完了しました!

通常ドロップは伊勢でしたが。。。
特大発動艇
特大発動艇待っていたよ!

春日丸
春日丸キタ――(゚∀゚)――!!
(二人目のお母さんって認識でいいよねこれ!?w)

4つ目の海域が出てきましたが、乙か丙かで悩み中w
資源がもってくれるかなぁ~・・・

それでは今回の更新はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2017/05/10 00:58 | 艦これCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |