E-4.迎撃!士魂の護りを

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
セイバーです。

E-4.迎撃!士魂の護りを

2017harue4001.jpg

挑んでいきましょう!

E-4 編成
編成はこんな感じです!
Saratogaが改になったばっかりですが、今の段階でこれ以上の正式空母がいない!ってのがちょっと痛かったw
(九七式艦攻が特化装備なので制空値を調整して積極的に装備しましょう!)

道中、決戦共に全部出しました!(ボスゲージ半数以降は支援すらも全キラで行きました!

伊19改が吸ってはくれるんですが、あっさり大破になったりするので何度もやり直しましたOTL
(キラ付け含め資源がかなり減りました(・_・;)

ただこの海域ボスの随伴があんまり大したことないので甲での攻略をオススメしますw

E-4 ボス撃破
航巡になったばっかりの筑摩さんが(これもかw)最後刺してくれました!

択捉
道中でしっかり択捉もゲットしました!(あ~ほんと今回のイベントは運がいいw)

後は~最終海域クリアして~、ガングート取って~占守と~神威と~取り逃してる伊13取って~・・・

多いわ!!www

はい・・・まだまだ終わりそうもありませんOTL

それでは今回の更新はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2017/05/13 01:20 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |