E-5.北の魔女

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
セイバーです。

E-5 大ホッケ海北方

よ~やく終わりました!w
大ホッケ海北方 海図
ちなみに難易度は乙です。。。(甲はTマスにどうしても中破以上で辿り着けなくて断念)

今までのイベントに比べれば楽な方だけどキツイことに変わりないわ!www
E-3と同じようにギミックの解説していきますが・・・

※Rに向かい戦艦棲姫を倒す
(Rマスの編成は戦艦2隻の正式空母4隻でした)
      
      
※J・N・Tが1本目の戦力ゲージ破壊後に出現
      
      
※C・D・EをS勝利 基地航空戦を一度でも無傷で終わらせる
 (北方水姫のギミック解除)
      
      
※Tの北方水姫を張り倒す

編成はこんな感じです。
E-5二周目編成 2

E-5二周目編成
(北方水姫のゲージを減らしてる段階で千代田改二と千歳改二を撃墜されましたが、
撃破時は瑞鳳改と、祥鳳改で挑みました)

北方水姫
北方水姫様のご尊顔ですw

北方水姫・壊
壊ですw (個人的には激おこって感じにしか見えないw)

北方水姫・倒
◯金(←隠れてないよw)にものをいわせて全キラで挑んで撃破しました!w

一式戦 隼Ⅲ型甲
乙攻略だったので装備報酬雨は

一式戦 隼Ⅲ型甲(54番隊)

そして遂に。。。
ガングード
ガングートキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

イベント攻略完了
はい!全海域攻略完了です!!

いや~なんとか終わりましたわ~・・・
全キラ付けてもBでは潜水艦に刺され、Oで金剛が大破にされ・・・となかなか大変でした(;´Д`)

まだ掘っていない艦むすがいるのでこれから掘りに行ってきます!

それでは今回の更新はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2017/05/20 22:26 | 艦これCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |