2-5.南西諸島海域 沖ノ島沖戦闘哨戒攻略. その2

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
セイバーです。

イベントも無事に終わりいつも通りEXTRA海域の周回を始めました。

1-5は特に問題なかったのですが、
2-5の夜戦が、周回を重ねようが、キラ付けしようが超えられなかったので別のルートでの攻略をしてみました。

2-5-002.jpg
普段は上ルートなんですが、下のルートで行ってみました。

2-5 下編成
編成はこんな感じですね。
装備等は下手に拘らなくても、
空母に彩雲と烈風1隻ずつ積んどけば制空値も安定するし、ルート逸れも無いと思います。

対空特化が2隻いますけどあんまりカットインとかの意味はなく高レベルだからってだけでの選考です。
3の戦艦がちょっと厄介でしたが。。。

無事に攻略できました。

あwあと鈴谷を改二にしましたw
鈴谷改二
(なんでこの子こんなにエロカワイイんだww)

アップデートで実装された長門改二もできないことはなかったのですが、
資材がなかったので持ち越しましたw
改造したらまた上げますね。

それでは今回の更新はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2017/05/24 21:22 | 艦これCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |