ヒャッハー改二祭りだー!!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
セイバーです。

月も跨ぎ1-5、2-5と拡張海域をこなし、

大規模改造をするときがやってまいりました。

今回は2隻改造できたのでそちらをご紹介!
Screenshot_20170804-010652.png
一席目は鬼怒ですが、これはスマホから改造しちゃったから画像がちょっと荒いw
しかも若干遅れたから小さい状態でしか撮れなかったw
(大発動艇ほんとに美味しいですありがとうございます(^p^)

江風改二
@は江風も改二にしましたよ~w
(照明弾ほんとにおいし(ry)

まだ2隻とも未改修だから前線での活躍はもうちょっと@かな??
(来週からイベントだからそれまでには鍛えときますかねw)

一週間で改修MAXは骨が折れそうだ・・・w

かと言ってイベントに備えられるだけの、資源がないとこまるから遠征も回さないとw

また新しい娘が来るらしいので楽しみです。

それでは今回の更新はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2017/08/06 01:53 | 艦これCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |