E1 再打通作戦発動

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
セイバーです。

今年も艦これの夏イベがやってまいりました!


西方再打通!
欧州救援作戦 再打通作戦発動


まずはE-1からですね。
再打通作戦
(クリアしてからスクショする始末www)

リンガ沖泊地 編成 ボス
ボス用の編成はこんな感じです。
対空重視の装備しています。

リンが沖海図
海図はこのようになっています。
基本的に分岐で選択できるのでボス前の索敵以外はあまり深く考えなくても大丈夫かと。

潜水新棲姫
ボスの潜水新棲姫です。(結構カワイイw)

潜水新棲姫撃破
そこまで苦戦しませんでしたね~w

望月
やったー望月だー(無感情)

ソードフィッシュ
まあ甲攻略だからSwordfish(ソードフィッシュ)来ましたw
            ↑この名前でカウボーイ◯バップを連想したら貴方は私とお友達w

E-1攻略完了
攻略完了です!
この調子でE-2も頑張りますかね~w

※追記も有り〼のでそちらも是非ご連ください。

それでは今回の更新はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

いらっしゃいましw

さてさて、E-1の追記ですが、

2017sumE1.jpg

※I→H→K→Mへ向かって資源を確保します。
     
     
※Qが登場してこちらも資源を確保します。
(それぞれ1回でおk)
     ↓
     ↓
※R・Sマスが出現。
この工程を辿ってSの敵をS勝利で勝ちますと新艦むす狭霧がゲットできます。

リンガ沖泊地 狭霧掘り編成

編成はこんな感じです。
対空ガン積みですw
電策に至っては全体で2つもあれば十分w

な・ん・で・す・が!
小鬼
こいつがウザったい!w
こっちの攻撃はさっぱり当たらないし、
体力低い割に攻撃食らうと中破・大破させてきて撤退を余儀なくされる。。。
(おまけにキャハハハ言うのが地味に青スジを刺激するw)

上記艦隊+道中援護艦隊全キラで行きましたw

ただ、ボス扱いではないので、倒したからといって確実に出るってわけじゃないので結構周回しました(;´Д`)

狭霧
なんとか出たので一安心w

んでは、ほんとにこれで二つ目の海域に行けるってもんですw

それでは今回の追記更新はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2017/08/13 21:56 | 艦これCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |