E4 遙かなるスエズ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
セイバーです。

E4 遙かなるスエズ

攻略していきましょう
(ちなみにここから先は全部丙で挑むのであしからず。)

海域バナー


紅海 前段作戦

まずは、一本目ですね。

A→B→C→G→H→I

前段作戦第一編成
前衛作戦第一艦隊

前段作戦第二編成
前衛作戦第二艦隊
(この編成だとDの潜水艦をスルーできるのでオススメ)

最初は空母機動部隊で編成します。
支援は道中のみで、航空支援をボスマス集中でいいと思います。

空母夏鬼
ヽ| l l│<ハーイ空母夏姫サマ

前衛作戦ラスト 殲滅
サ・ヨ・ナ・ラ☆

瀕死突破
(一回だけこんなにボコボコにされたのは内緒w)

まるゆ
ボスドロップはまるゆでしたw
沖波
だがしかし道中で、沖波と、
天霧
天露ゲットできました!!!
(今の艦これは地味っ子が流行りなのか?w)

e4map2.jpg
Iのボスを倒しますと、Hから左側が登場します。

次は水上打撃部隊で挑みます。

殲滅作戦第一艦隊
ボス殲滅編成第一艦隊

殲滅作戦第二艦隊
前衛作戦第二艦隊

D→G→H→J→K→M→N

また7戦か!

と思うかもしてませんが、先程の海域と状況は変わらないのでG・Hは何もありませんw
(だだ、編成を違えるとLというかなり鬼畜なところに行ってしまうようなのでお気を付けてw)

戦艦仏姫
戦艦仏棲姫
戦艦仏姫 壊
壊ですw(後ろの装備の顔のが怖いw)

E4撃破
流石に丙でやってるだけあってそこまで苦戦はしませんでした。

Richelieu.jpg
Richelieuキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

勲章
@は丙攻略なので勲章のみですw

スエズ運河 確保成功
前段作戦 西方再打通作戦成功
はいwなんとかここまで終わりました!

@20日くらいありますので@3つ頑張りますかね!

それでは今回の更新はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2017/08/28 00:21 | 艦これCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |