E5 地中海への誘い

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
セイバーです。

E5 地中海への誘い

やっていくぜぇ~!

c98904ce.jpg

ルートとしましては画像にもある通り、

A→B→D→E→F→I→K→M

なのですが、ギミック有りなので。。。

DとCでA勝利以上(甲はS勝利)

を達成すると、ピコーンと素敵な音がしますwこれで達成ですww

今回は連合での攻略は出来ません。
第一艦隊
通常編成ですが、欧州艦を2隻以上編成しないと上記のルートで行けないとのことなので、編成しました。
(Italiaはいいんだけど、Z3のレベルがちょっと低い。。。)

航空戦が地味にキツイので、対空カットイン装備をオススメしますw
(私はすでに磯風しかまともな対空値持ちがいなかったので磯風を採用してますw)

ちなみにボスは、
ダイソン
ダイソン(戦艦夏姫)です。

まあダイソンと言ってもこいつがボスなのでむしろ吸ってくれた方が助かるからいいんですけどねw
(随伴は駆逐艦が多いですが、ラストにダブル戦艦・空母・ダブル重艦ってとこですw)

いあしかし何気に時間が掛かりました。。。

※Aの潜水艦で駆逐艦もしくは正規空母が大破

※FもしくはKの航空戦で駆逐艦が大破

地味に道中で狩られるんですよね。。。
さっきも全キラで挑んで大破撤退なんてのもありました・・・OTL

ボス撃破
まあなんとか倒せましたけどね・・・w

さてさて、報酬ですけども・・・
高雄
あ・・・松輪じゃないOTL
(周回キツイ・・・w)

補強増設
補強増設と~
新型航空兵装資材
新型航空兵装資材と~

spitfire mkⅤ
Spitfire Mk.Vと~
一式陸攻二二型甲
やだすごい!一式陸攻 二二型甲まで!
地中海東部の制海権確保
はいすいませんw

乙でクリアしましたw(←嘘つき)
なんかギリ行けるかと思ったらなんとか行けたw
ギリギリ使える欧州艦が2隻いたので頑張ってみましたw
(※注 甲だとルート固定に必要な欧州艦増えるからキチンと調べた上で攻略して下さいw)

これ以上はホントに無理だと思うので丙で頑張りますほんとうにありが(ry

それでは今回の追記更新はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2017/08/30 00:56 | 艦これCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |